--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 20:34
拍手お礼Vv

毎度遅くてすいません;病弱人間林檎です・・・。今年も早々と初点滴記録更新です(苦笑)薬もらいすぎてもう何がなんやら、一回に10種とかもう異常です。

それはさておき本題な拍手お礼で御座います。

《ミキ様》

お礼が遅くなってしまいすいません;イラコンから飛んで来て下さったのですね、ありがとうございます!そして、カラーお褒め頂きありがとう御座います。もう、感覚で好き勝手に塗ってしまっていてお恥ずかしいかぎりですが・・・;
ミキ様のサイトにもこっそり遊びに行かせて頂きました。カラーが苦手だなんて、すごい綺麗ではないですか!しかも、絵のバランスがすごく整っていて参考にさせていただきたい限りです。特に、パズルのメロが好きでした!
遅くなってしまいましたが、訪問本当にありがとうございました。よろしければまた気軽に遊びに来て下さいませ。

《いく様》

いく様いらっしゃいませ。モイト君お気に召して頂けたようでよかったです(笑)もう、今回はモイト君のキモさを余すことなく全面に押し出してみました(いらないから)
ほんと、ついにデスアニ終わってしまいましたね。初が最終回ってあるい奇跡的ですよね、もうこれはえるたんがいく様を呼んだとしか・・・(笑)
あのモイトは、月君ファンのお客様から苦情が出ないかが心配なところですね(爆)
是非、連打してみてくださいませ。連打でいいことがある仕組みにかえてみましたので・・・。

《ちまき様》

ちまき様いらっしゃいませ。いつも、閲覧ありがとうございます。そして、イラコンへの投票ありがとう御座います。おかげさまで、ヒマツバで2位、死帳不滅で1位をいただくことができました。まだまだ、拙い絵ばかりですがこれからもがんばっていきますので、よろしければまた気軽に遊びに来てやってくださいませ。


スポンサーサイト

<< イラコン感謝!! | ホーム | 6月第5週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


