--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 22:36
バトーン

木苺様から頂きました!ありがとうございますm(_ _)m


「究極バトン」
「」の中を換えてください。
指名→「メロ」

究極1:「メロ」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?

*膝枕
*添い寝

添い寝
抱き枕ないと寝れない子何でメロを抱き枕がわりにvV

究極2:「メロ」とクラスメイト。「メロ」はどこの席?

*隣の席
*前の席

前もおいしいですが、隣で。
数学こっそりカンニングします(笑/殴られそう

究極3:告白されるならどっち?

*俺の下着を洗ってくれ
*俺のみそ汁を作ってくれ<

どっちもなぁ・・・。うーん、みそ汁嫌いだから下着で(笑

究極4:四苦八苦しながらも「メロ」があなたのために料理を作ってくれたけどそれはあなたの嫌いな食べもの…

*ごめんなさい。それ嫌いなんだ…
*わぁ美味しそう!いただきます!!

もちろん、自己暗示かけて完食します。

究極5:「メロ」には男でいてほしい?女でいてほしい?

*男
*女

男でお願いします。

究極6:「メロ」の新しい家族になるならどっち?

*嫁
*子

嫁かなぁ、でも案外過保護なパパそう(笑

究極7:「メロ」と共に暮らすなら?

*戦国時代
*現代

現代で。いや、戦国で黒革、ブーツってどうしますよ?!

究極8:「メロ」が制服を着てくれます。

*ブレザー
*学ラン

ブレザーで、ネクタイ結んであげたい!!

究極9:「メロ」と食事に行くなら?

*洋食
*和食

洋食。しかも、イタリアン希望で。

究極10:お疲れ様でした!回すなら?

*大好きなサイト管理人様へお題付きで
*アンカーでゴールイン…しちゃおっかな

大好きなサイト管理人様へお題付きで

コウ様→メロ
蜜甘様→魅上
牡丹様→L
いく様→えるる
Teto様→メロ

そして、紫杏はモイトでよろしくお願いします(笑


こっちは、木苺様のお家から奪ってきました。

お絵描きバトン



≫今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

ナマモノでディルの京さん。版権ならエドかなぁ。

≫何色を多く使いますか?

色鉛筆なら紫、緑、濃赤。暗めの中間色が多いです。

≫使うのが苦手な色は?

ピンクとかレモンとか明るすぎる色。

≫人物を描く際どこから描き始めますか?

輪郭から。

≫消しゴムのカスさえ愛せるキャラは誰でしたか?

消しゴムカスがあんまでないからなぁ・・・今はメロです。

≫完成までに一番時間が掛った作品は?

展覧会に出した油絵。1ヶ月半

≫絵が上手くなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

展覧会に行く。あとは、外を歩いていいと思った物をスケッチ。

≫このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

奪って来たんですが・・・。木苺様の絵はかわいいし、とても明るい印象を受けますね。ピンクや白背景で映える感じです。

≫自分の得意な画材は?

色鉛筆、透明水彩、パステル。つきあい長いんで(笑

≫逆に苦手な画材は?

コピック。匂いがまず無理です。

≫自分の絵に対してどう思いますか?

根暗かお前って思います。あー、あとキャラが無用に鬼畜化する。

≫雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)

衣装は、私服。背景は主に、オカルト系の本ですね。タロットとか、あとは旅行の時の写真とか。

≫自分の絵で好きな部分はありますか?

うーん、たまにうまくいくと背景が好き。

≫絵を描くときについしてしまうクセはありますか?

暗くなりがちっていうか全部暗いですね(苦笑)明るいのと等身低いのは苦手です;

≫右向きの顔を描くのは得意ですか?

苦手です・・・。確かめながらちまちまと。でも、あおりの方が苦手

≫どのくらいの頻度で絵を描きますか?

三日に一度くらい。

≫スランプに陥ったときはどのように対処しますか?

お散歩にいって目にとまった物をスケッチします。いい色に触れるとやる気がでます。

≫絵を描く際に何か必要なものはありますか?

シャーペンと修正液、紙。

≫主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?

迷い線はラフは多いですが、他は基本一本。ペン入れしないんで・・・

≫自分にとって絵を描くことは?

イラストにせよ、水彩にせよ色を感じ、色であること。

≫着色するときの平均時間はどのくらい?

4時間くらい

≫尊敬する絵描きさんは?

漫画家さんなら田島昭宇さん。
画家さんでは、きたのじゅんこさん、アルフォンス・ミュシャ氏

≫今後描いてみたいものは?

絵画的な天使。

≫人物を描くときはどんな表情を描くのが好きですか?

イっちゃってる顔(笑

≫模様や柄はどんなものが好きですか?

人骨、ヒョウ柄、薔薇

≫一番描いてて楽しい服は?

意外とカジュアル。私服がコテコテなんで逆描くのが好きです。

≫ネームはどこでやりますか?

ネームはお呼ばれの場合は誘って下さった方と電話しながら玄関で、または、スタバ。

≫絵を描いて一番困ることは?

手に黒鉛やパステルがつくこと、あとフィキサチーフが椎茸臭いこと

≫着色するときに一番こだわって塗ってしまう部分はどこ?

髪の毛。基本一本一本描きたいです

≫ペン入れに使っている道具は何ですか?

ペン入れしません。枠つけるの苦手なんで

≫デジタル派ですか?アナログ派ですか?

アナログです。デジタル使いたいけど使えない・・・

≫配色で意識していることはありますか?

瞳が目立つようにすることですかねぇ。

≫絵を描くときにしている工夫は何ですか?

手に黒鉛つけないように、ウエットティッシュ常備すること。あとは、くっきり境界線をつけないこと

≫ずっと描いてると肩こりませんか?

肩より目にきます

≫絵を描くのが嫌になったことありますか?

漫画描くのがいやになったことはあるけど、絵画の方は無いです

≫絵を描き始めたきっかけは何ですか?

うーん、昔から好きだった気がします。

≫あなたが好きな画風はどのようなものですか?

リアルとイラストの中間的な絵。

≫あなたが今までに絵をかいてきた中で一番嬉しかったこと、悲しかったことは?

嬉しかったことは、美展で残って上野の国立美術館に展示して頂いたこと。悲しかったことは、モチーフの燭台壊したこと

≫どんな絵を描きたいと思っていますか?

きたのじゅんこさんのような透明感のある絵

≫よく描く仕草は?(表情・動作)

表情は狂気の沙汰みたいな感じのを・・・。

≫男と女、描くのはどっちが得意ですか?

男が得意です。

≫回す人

Teto様、いく様、蜜甘様

お暇なときにでもよろしければお願いします。


スポンサーサイト

<< 更新情報 | ホーム | イラコン感謝!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


