--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/16 (Wed) 01:59
やばいよね。

こんばんは、紫杏です。
突然ですが、デスアニ見ましたか、皆さん!!

や ば い よ

あまりの凄さに噴出したりにやけたりもうホント大変でした。
とりあえず書くと
・キモイトの笑顔超キモイ
・魅上の削除の仕方が半端ナイ。さすが神を尊敬してるだけあってオーバーなアクション
・ニアの笑顔もキモイ
・でもやっぱキモイト気持ち悪い
・魅上危険
こんなとこでしょうか。

ちなみに紫杏は松ケンがデスノ実写映画以来大好きなので、当然ながらドラマも見てるわけです。
今日のドラマのポイントは韓流ドラマ『冬のソナチネ』と『カン様』でしょうか。
でも冬のソナチネって新條まゆが自身の漫画で使ってたような…
そういうのって平気なんですかね、ウホホイ(笑)


本日の更新情報
・絵2枚(実質1枚)アップ
スポンサーサイト

<< ホルモンライブ | ホーム | はしか様々だよ。 >>

コメント

新世界の神に対してキモイトだなんてひどいじゃないか。
でも、僕は分かってるよ。君が照れ隠しで僕のことをキモイなんて言っている事を…(今日も勘違い全開…削除ッ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


