--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/01 (Sun) 23:45
6月第5週の林檎

ったくなんで俺ばかりやらされるんだ…
仕方ないとっとと終わらすか。

今週林檎の奴は体調不良で死んでたみたいだな。火曜日までは普通に学校で特に大したことはなかったみたいだが、水曜の六限が響いたらしい。木曜から体調が悪くて、金曜にはひどい胃痙攣に朝っぱらから叩き起こされたみたいだな。で昨日はたしか点滴しに行ってたな。

あいつは、本当病弱だな…(呆れ)点滴やら薬やらどう考えたって医者の世話になりすぎだろ?

まだ、夏前だぞ。俺を見習ってもっと健康になるべきだな。まず、奴は気合いが足りないんだ気合いが…

林檎:気合いでどうにかなったらしてるよ…。
メロ:病も気からって言うだろ!(背中をバシリ
林檎:イタッ!やめれ、吐くから。薬切れるともう無理だから。
メロ:汚ねぇな…。ってお前は薬中か!?林檎:薬中ではないけど近いかも…頭痛薬と胃薬は常備飲みすぎて耐性出来ちゃったもん。
メロ:完全に薬中だな…。もう、病院に行け、頭の方のな。
林檎:頭じゃさじ投げられそ。まぁ、また胃洗浄されないように頑張るよ。
メロ:せいぜい頑張るんだな。
スポンサーサイト

<< 携帯機種変&身体の恐怖 | ホーム | 更新情報 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。