--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/03 (Tue) 02:46
なぜか

ラルΩグラドには全く萌えない紫杏です、こんばんは~!
なんでかなぁ、ヒカ碁も萌えたのに。
やっぱりすきなのは絵柄だけじゃないってコトだ。
ストーリーが大事さね。

えー、真怜からLたんでバトンが返ってきましたv
普通に嬉しかったです(笑)

「究極バトン」
「」の中を換えてください。
指名→「Lたん」

究極1:「Lたん」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?

*膝枕
*添い寝

Lたんは寝るとき体育座りなので、添い寝よりは膝枕をしてもらいたい。
私にしかやってくれないとかだったらもう最高…!
「推理力減ですが、しょうがないですね…ゆっくりお休みしてください」

究極2:「Lたん」とクラスメイト。「Lたん」はどこの席?

*隣の席
*前の席

隣!隣!そんでこっそり正解を書いたメモを投げてくれたりして。
Lたんの文字はすごい走り書きだけどちゃんと書いたらバカ丁寧で割と綺麗そう。男だからそんな上手ってワケではないけど、みたいな。

究極3:告白されるならどっち?

*俺の下着を洗ってくれ
*俺のみそ汁を作ってくれ

お菓子以外のものを作れなんて頼むわけないので、下着かなぁ…
たしか白いトランクスだったよね?原作。(細かく解析しすぎ)

究極4:四苦八苦しながらも「Lたん」があなたのために料理を作ってくれたけどそれはあなたの嫌いな食べもの…

*ごめんなさい。それ嫌いなんだ…
*わぁ美味しそう!いただきます!!

食べる。どんなにクソ甘くても気合入れて食べる。吐かないぜ!!

究極5:「Lたん」には男でいてほしい?女でいてほしい?

*男
*女

男。男でしかあのキャラは立たないと思う。

究極6:「Lたん」の新しい家族になるならどっち?

*嫁
*子

えー、これマジ究極!!やばい、どーしよどーしよっ!
………嫁、かなァ…娘じゃ結婚は出来ないもの。
親離れした子供に対し寂しさを抱いているLたんに近寄ってもう一発(爆)

究極7:「Lたん」と共に暮らすなら?

*戦国時代
*現代

現代ー。戦国でも十分Lたんの頭脳は引き立つだろうケド。

究極8:「Lたん」が制服を着てくれます。

*ブレザー
*学ラン

ぜっっったいブレザー!!
学ランはありえない。ネクタイ超ゆるそう。ていうか下手したらしなそう。

究極9:「Lたん」と食事に行くなら?

*洋食
*和食

イメージはホテルでルームサービスなんだけど、和食連れて行ったら珍しく好奇心旺盛な顔も見れそう。
和食にしましょう。温泉旅館へGO!

究極10:お疲れ様でした!回すなら?

*大好きなサイト管理人様へお題付きで
*アンカーでゴールイン…しちゃおっかな

前回回したのでアンカーで。

それにしてもモイトとまったく扱い違うな(爆笑)
これが愛の差さ…!
スポンサーサイト

<< 寝具 | ホーム | 携帯機種変&身体の恐怖 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


