--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/06 (Fri) 13:12
寝具

おはようございます。学校を散々休んで何とか復帰しました!!更新、ブログ共に止まっていましたがもう再開できそうです。ご迷惑、ご心配お掛けしましてすいませんでした;

今週、紫杏から貰ったテーマは寝具でした。

林檎実はコレにはかなりのこだわりがあります。何かしら抱いていないと寝れないという変なん癖があるので抱き枕は必須です。真っ直ぐ寝るとすぐ起きてしまうのです;抱き枕、もしくは布団を丸めて抱きしめて必ず右向きで寝ます(笑)
あとは、毛布はふわふわで手触りが良くないと嫌ですね。今はマイクロファイバーの毛布とビーズクッションの抱き枕がお気に入りです。

来週のテーマはドラマでお願いしまーす。
スポンサーサイト

<< 7月第1週の紫杏 | ホーム | なぜか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


《選べるプレゼント付き》↓詳しくは商品説

[ 商品説明 ] メーカー 西川 キャラクター kitty サイズ 130×180cm 素材 アクリル100% [ 絶対もらえるプレゼント案内 ] 当店で1000円以上(税別)のお買い物をされましたら当店から感謝の気持ちのプレゼントをご用意させて頂いておりますので下記[プレ


 BLOG TOP 


