--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/07 (Sat) 23:57
7月第1週の紫杏

ハロ~☆
呼ばれて飛び出てのマット君だよ!
なんか相変わらず報告が遅れ気味でゴメンね?
紫杏ちゃんは今日も学校行ってたから、その関係なんだ。

前はしかで大学が休講だったでしょ?
そのおかげで7月中はずっと土曜も学校があるんだとさ…大変だよねぇ。
そんなんで更新が出来るの?って聞いたら、「ストックがあるから…でも問題はタイピングする暇がない…」だって。
普通にヤバいよね、ハハ(笑)
テストは8月6日までで12教科。長い期間なんだしとりあえずは頑張ってほしいけど、拍手の更新どうなるんだろな?
次のメインは俺の筈なんだけどな…あ、隠しページじゃなくての話ね。
てか隠しページといえば皆気づいてるのか気づいてないのかわかんない拍手数なんだよ…ヒントのっけようか悩んでるって言ってたなー。

月~金は普通に大学行ってたみたいだけど、すぐ近くにヨドバシが出来たから買い物しまくってたよ、紫杏ちゃん。
一気にお金がなくなったって焦ってた。
あとは…この時期は体調崩しやすいよね。林檎ちゃんぶっ倒れちゃってたけどとりあえずは治ったみたいで良かったよ。
紫杏ちゃんも体調が良いわけじゃないみたい。しかもそんな時に女の子の日にぶつかってダブルパンチだな…
まぁ俺はいつだってカモンだけどね~♪
ってこんなこと報告書に書いたら叱られちゃうか!
そろそろやめとこ~っと。バイバーイ!
スポンサーサイト

<< えー、微妙。 | ホーム | 寝具 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


