--/--/-- (--) --:--


2007/07/10 (Tue) 12:38
陰陽座!!

まず叫ばして下さい!やりました!!Zepp Tokyoライブ取れたぁーーッ!!!
色々な予約が入り混じっていて取りにくいのは予想してたのですが、電話三台で200回近くかけまくってなんとか取れました。最後ダメもとで携帯からかけたらぴあに繋がりました!これぞナイスアナログ♪
陰陽座ライブはめちゃくちゃ行きたかったのでもう今から楽しみです♪真怜ちゃん付き合ってくれてありがとう!!アルバム来たら、ダビングして渡すねー★そして、次こそ忘れずにディルのポスターを…

更新はいやレポートが…。今週課題が出来るので来週までは微妙に滞るかもです


<< ドラマ | ホーム | えー、微妙。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


