--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 (Thu) 22:38
ドラマ

こんばんは。
毎日頭痛に悩まされてます、紫杏です;
それもこれも全部レポートが悪いんだわ!それでいて試験もあるとかはっきり言って「どんだけ~!」(笑)

さてさて、今週林檎から受け取ったテーマは「ドラマ」でした。
私はドラマ好きですよ、つい見ちゃいます♪
春ドラマはセクロボ、バンビ~ノ!、喰いタン2見てました☆
ラブも好きですが、どっちかというと美味しいものがいっぱい出てくるやつが好きですねー、私食いしん坊なんで…
夏ドラマはパパトムスメの7日間しか見てません。
始まる時期が悪かったよな…
でも満足してます!面白いよ、コレ!
舘さんはシブくてかっこいいし、ガッキーは可愛いし。
これから先が楽しみだー!原作買おうかなァ…

ではではこのへんで。今日短いな…すみません、許してください!
次回は「メール・電話」で頼むよ、林檎!
スポンサーサイト

<< 7月第2週の紫杏 | ホーム | 陰陽座!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


