--/--/-- (--) --:--


2007/07/20 (Fri) 09:07
メール、電話

おはようございます。遅ばせながら今週のテーマはメール、電話でした。

まず、メール。うーん、あんまり得意では…長文でゆっくり話すのは好きなんですが、短文でちょこちょこ交わすのはすぐ忘れるので、急用とか大切なことはもっぱら電話ですねー。夏になると音信不通になる子です(苦笑

電話は好きですね。長電話派、しあんとも1~2時間は話しますし、彼氏とは夜10時に初めて朝まで話しちゃうとかしばしばですね。長電話の沈黙もまた好き、IP電話同時ならただですしねー★今はウィルコムがちょっぴり気になります。長電話する友達が持ったら確実に持つなぁ。
では、紫杏来週はアイスでよろしくー★

<< ナイスSです! | ホーム | 7月第2週の紫杏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


